おすわり

いつの間にかハルがひとりで座れるようになってた。
c0206898_2113367.jpg

いつもバンボに座らせてるから気づかなかったー!!
結構長い時間座れるようになってって
ユキと座って遊んだりもする
c0206898_213847.jpg

c0206898_2152055.jpg

c0206898_215375.jpg

なんだか微笑ましい。
兄弟って感じ♡

余談だけど
ハルの頭の形って千と千尋のボーに似てる気がしてやまない…
c0206898_216406.jpg

[PR]

# by niisakaboo | 2012-11-18 02:14 | 治人7ヶ月

バスタオルで変身

最近ユキはお風呂上がりにバスタオルを使って変身する

これはお化け…らしい
c0206898_233066.jpg


んで、これはシンデレラ…らしい
c0206898_241683.jpg

ドレスのつもりなのかな?

そいでもって、これはアリエル…だそーな
c0206898_253232.jpg

足が何とも言えないね。
[PR]

# by niisakaboo | 2012-11-18 02:08 | 幸子2歳11ヶ月

アソボーノ

ちょっと前の話しになるんだけど
ママ友と一緒に
東京ドームシティにあるアソボーノに行ってきたよ。
c0206898_1363296.jpg

ここは子供にとってまさに夢の場所だった〜。
巨大なボールプールに始まり
巨大なエアークッション?(ぴょんぴょんはねて遊ぶの)
子供サイズのマーケットがあったり
(子供サイズのカートとレジが置いてあって
本格的なお買い物ができたよ)
お人形の部屋やちょっとしたゲームの部屋
絵本の部屋、ハイハイの子たちの部屋などなどなど
とにかく遊びがいっぱい!!
c0206898_1411493.jpg
c0206898_1524573.jpg

c0206898_143933.jpg
c0206898_1415990.jpg

c0206898_1531115.jpg
c0206898_1533813.jpg

大人も何気に楽しめたよ。
でも、ボールプールで体力を奪われヘトヘトになってしまった。

予想してはいたけど
帰ろうと説得するのには大苦戦…
それだけ、楽しかったってことだけどね!

ちょっとお値段が高かったのが不満だったけど
また行きたいな〜。
[PR]

# by niisakaboo | 2012-11-18 01:58 | お友達

アフタヌーンティー♡

c0206898_1145476.jpg

ずっと憧れていたアフターヌーンティー
先週の日曜日に行ってきました♡

もちろん、このふたりと♡
c0206898_1163590.jpg

こーゆーとこに行く時はこのふたりに限る!

場所は恵比寿にあるウェスティンホテル
クリスマスモード満載でとっても幸せな気分
c0206898_119292.jpg

c0206898_1191445.jpg

ツリーの下には沢山のテディベアが置いてあって
その中を機関車が走ってるのだ
可愛かった〜。

最近、ちょっとお疲れモードだったから
ユキはパパに預けて、ゆっくりさせてもらいました。
ハルも途中ぐっすり寝てくれたしね。

ふたりとゆっくり話せて本当に楽しかったな〜。
あっという間の3時間でした。

私は初めてのアフタヌーンティーだったから
美味しかったの一言だったんだけど
いろいろ行ってるふたりから言わせると
今まで行った中では一番ダメだそうなw
辛口〜ww
おすすめは椿山荘らしいということで
次はそこに連れてってください!!
あと、リッツカールトンにも行きたいな〜。

やっぱり女子はいいね〜。

アフタヌーンティーの後、パパとユキと合流してお買い物。
なんと!パパがコートを買ってくれました〜♡♡わーい。

最高の一日だったな〜!!

…と締めくくりたいところだけど

この日の夜から
謎の気持ち悪さに次の日までダウンしてしまった??

幸せすぎてのぼせてしまったか??笑

ともあれ、リフレッシュできた1日でした♬
[PR]

# by niisakaboo | 2012-11-18 01:32 | 母さんのリフレッシュタイム

ぷっぷる

c0206898_4016100.jpg

今週からヤマハ音楽教室に通うことにしたんだよ〜。
体験教室の時は、恥ずかしがってママの後ろに隠れながらの参加だったけど、
歌と踊りが大好きだから、絶対楽しめるはずと思って!

案の定、一回目のクラスはすごく楽しそうに歌って踊ってました♫

でも、やっぱり照れ屋さんで
ぷっぷるというリンゴのキャラクターのぬいぐるみを先生が持って近づいてくると
ママの後ろに隠れるσ(^_^;)

何かを借りたり返したりしに行く時は必ず一番最後σ(^_^;)

踊ってるのも、実は一番すみっこか一番後ろσ(^_^;)

ま、それでも楽しんでるから良いのです。

そしてお姉ちゃんのクラスについてきてるハルも何気に楽しそう!
無料でリトミック受けれて、ラッキー 笑

お家でもぷっぷる三昧の毎日!
もっと早くから行かせとけばよかったな〜(*^_^*)

次はバレエかな!
[PR]

# by niisakaboo | 2012-11-17 03:49