人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アソボーノ

ちょっと前の話しになるんだけど
ママ友と一緒に
東京ドームシティにあるアソボーノに行ってきたよ。
アソボーノ_c0206898_1363296.jpg

ここは子供にとってまさに夢の場所だった〜。
巨大なボールプールに始まり
巨大なエアークッション?(ぴょんぴょんはねて遊ぶの)
子供サイズのマーケットがあったり
(子供サイズのカートとレジが置いてあって
本格的なお買い物ができたよ)
お人形の部屋やちょっとしたゲームの部屋
絵本の部屋、ハイハイの子たちの部屋などなどなど
とにかく遊びがいっぱい!!
アソボーノ_c0206898_1411493.jpg
アソボーノ_c0206898_1524573.jpg

アソボーノ_c0206898_143933.jpg
アソボーノ_c0206898_1415990.jpg

アソボーノ_c0206898_1531115.jpg
アソボーノ_c0206898_1533813.jpg

大人も何気に楽しめたよ。
でも、ボールプールで体力を奪われヘトヘトになってしまった。

予想してはいたけど
帰ろうと説得するのには大苦戦…
それだけ、楽しかったってことだけどね!

ちょっとお値段が高かったのが不満だったけど
また行きたいな〜。

by niisakaboo | 2012-11-18 01:58 | お友達