人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before ・ after

今年の3月3日。
N家にやってきたブーさん。
before ・ after_c0206898_21342761.jpg

がぁりがり。
この写真よりももっとがりがりだったんです。


そして、これが今。
before ・ after_c0206898_2136556.jpg

しっかり育ってくれました(; ;)
ママは感無量です。
before ・ after_c0206898_21421045.jpg

パパの夢も叶いました。
before ・ after_c0206898_21524294.jpg

ドックランでブーと遊ぶという夢。
(6月、豊洲のドックランにて)

去年の今頃は、takakoの宅建試験の話しをしてた…かな。
その後、ブーと一緒に暮らし始めるなんて想像すらできなかったし
赤ちゃんを授かるなんて思ってもなかっった。
結婚はするのかなあ…ってな感じで
ぼや~っとしたイメージだったし。

結婚が決まって、式場決めて、結納して、
さあ、ゆっくり式の準備でもって思っていたら
赤ちゃんがお腹にいることがわかって、
12月だった式を急遽8月に早めて。
今日まで、本当あっというまだったなあって
明日で仕事もラストなもんだから、
なんだかシミジミしちゃいました。

明後日からは、いよいよ夢の専業主婦生活。
でも、里帰りのためtakaと約3か月離れて暮らします。
心配はしてないけど、やっぱり寂しいです。

これからどんな生活がまっているんだろう。
これまた予測不可能☆

by niisakaboo | 2009-10-18 22:00