人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら part2

昨日に引き続き今日もお花見へ♪
近くの公園ではなく、
千鳥ヶ淵へ行くことになったので
あえなくブー君はお留守番。ごめんね。
どこまでも続く桜の木の下を3人でお散歩してきました。
さくら part2_c0206898_2102766.jpg


天気は曇りで桜も満開ではなかったけれど
とってもキレイでした。

宴会をしている人達もいましたが
個人的にはお花見は散歩のみが好きです。
寒いし、何かと不便な気がして…。
ゆっくりたわいのない話をしながら
桜並木の下を散歩する方がなんだか好きなんだよねぇ。。

帰りにあの有名なお父さんを発見!
でも
ユキは全くもって興味がなさそうでね。
ママだけがちょっと興奮してしまいました(^^;)
さくら part2_c0206898_20463257.jpg


昨日今日と桜を堪能できて大満足!
やっぱり四季があるって素敵なことだなぁ♪
幸子にも四季の素晴らしさを教えていけたらいいな☆
さくら part2_c0206898_2134138.jpg

by niisakaboo | 2010-03-31 20:56