人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスアップ

ドレスアップ_c0206898_9494513.jpg
ドレスアップ_c0206898_950322.jpg

ユキが寝てる間に…

先週の日曜日は家族3人で結婚式に行ってきたよ。
3人で行くのは5月以来かな。
今回はtakaにユキのドレスも買ってもらい
一緒にドレスアップして出席してきました~。

花嫁さんがこれまたかわいくて、とっても素敵なお式でした。
そうそう。
毎回、新郎新婦のプロフィールビデオで涙がでそうになるんだよね~。
takaと、ユキの結婚式では号泣だよねって話そうとしたら
ユキの結婚式なんてないから!だってさ。

ユキは親もびっくりするくらいイイ子で終始ご機嫌♪
お式中もパチパチ拍手しながらマイペースに歩きまわって
周囲の注目を集めてました(笑)

ユキが歩いてるんだよねー。
そしてtakaがそのあとを追いかけたりしてるんだよね。
めちゃくちゃ不思議な気分。。。
成長ってすごいなぁ。

by niisakaboo | 2010-12-05 10:04