人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしにもできるもん!

あたしにもできるもん!_c0206898_5225161.jpg

ぶーさん=ブーの散歩
最近ユキはぶーさんの時にリードを持ちたがります。
ブーのやりたい放題の歩き方では
まだまだリードを1人で持たせられないけれど
もう少しお姉さんになればぶーさんもお願いできるかな。

大人のやることをしっかりと見て
それを真似したがることが多くなってきました。
あとは教えたことをちゃんと覚えることも。
ソファやテレビ台にのぼっては落下の毎日だったのも
ちゃんと後をむいて足から降りるってことも
教えた通りにできるようになり、
その動作が面白いらしく、のぼって降りてを繰り返してます。

by niisakaboo | 2010-12-23 05:28