人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えったんとデート

えったんとデート_c0206898_1039537.jpg

昨日はえったん行きつけの美容室でユキもカットしたよ♪
ギャン泣きどころじゃなかった…。
ギャンギャン泣かれてちょっとかわいそうなことしちゃった。
でも、いいこともあったんさ(*^_^*)
天神にいたみっちゃんとえったんが会いに来てくれたんさ♪
ギャンギャン泣いてるユキとは反対に
えったんはご機嫌に車のお椅子にちょこんと座って
いないいないばあを鑑賞してました。
かわいい~❤

髪を切って、ご機嫌もよくなったユキは
えったんとおもちゃ屋さんでしばしデート❤
他にも小さな子がいるのに、ちゃんと2人で遊ぶのにびっくり。
1歳児にしてお友達ってのを理解してるんやね~。
一緒にブロックで遊んでる姿はとってもかわいかったです。

ニコニコ笑顔でえったんを追いかけるユキは
えったんに恋してる??(ママはそれが嬉しい!!)
うーん、でもパパには内緒にしておこう(笑)

次会う時は、どんな感じで遊ぶかな~??

by niisakaboo | 2011-01-25 11:34