人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々…(・_・;)

久々…(・_・;)_c0206898_215620100.jpg

更新したいな〜したいな〜と思っていても
家に帰ってきてユキを寝かせるとドッと疲れがきて
そのまま寝てしまう…
そんな毎日がすぎてゆき(・_・;)
気がつきゃ2ヶ月近くも更新できとらんかった〜!!

母がドタバタ毎日を過ごしてる間に
ユキはかなり成長したよ〜♪

でもそれと同じくらい、よく熱をだすようになりました。
保育園に行きはじめたから仕方ないことなのだろうけど
先々週に39度超えの熱を1週間出しつづけ、
治ったやさきにまた火曜日から発熱(*_*)
さっきも39度ありました。

こんなに発熱するもんなんかね…。

ユキのパパが今のユキと同じくらいの時に
川崎病になったらしく
遺伝は関係ないのかもしれないけど
心配…p(´⌒`q)

早くよくなれ〜!!

by niisakaboo | 2011-06-16 21:56