人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりです_c0206898_345246.jpg

かなり更新サボっとりました!
更新したい内容は盛り沢山あるんだけどな〜↓↓
夏休みにえったん含め皆に再会できたことや
またまたコカコーラシートでホークス観戦したことや、、、
遡ってでもいずれ更新したいと思ってます(^_^;)

そしてご報告。
来年4月に2人目が我が家にやってきます。
ただ今、妊娠4ヶ月に突入〜。
ツワリでまだ辛い日もあるけど、仕事&育児で横になれることなんてほとんどナシ…(∋_∈)
そう考えると1人目の時は楽だったなぁ(笑)
なんとか頑張ってます!

で、昨日の7日にゆうちゃんの結婚式に出席すべく
福岡に帰ってきました〜☆
が、帰福当日になって前々からひいてた風邪が悪化…。
38度超えでふらふら帰ってきたよ〜。

今は病院で貰えた解熱剤のおかげで熱も下がり☆
でも酷い鼻づまり。
この状態で飛行機乗ると着陸のとき、めっちゃくちゃ耳が痛いの(>_<)
というか頭が割れるかと思った。
飛行機は何度も乗ってるけど、こんなのは初でした。
やっぱり風邪はひくもんじゃないね。

高熱をだしつつも、赤ちゃんは元気に動いてました。
(ユキを産んだ産婦人科で診て貰えたの)

と、なんだかんだありながらも元気に過ごしてます。

またゆっくりになるだろうけど更新していきます♪

by niisakaboo | 2011-10-08 03:45