はじめての旅行 杉乃井ホテル編

サファリパークで沢山の動物たちと触れ合ったあとは
宿泊先の杉乃井ホテルへ♪
が・・・、ママはホテルに着くなりダウン↓↓
まだ体調が落ち着いてない時期だったから
長時間の移動はきつかったのです。。

そんなママにはお構いなしで、
ユキはチョモおばちゃんとおばあちゃんと早速温泉へ★
とってもご機嫌&いい子に温泉を楽しんだみたい。
後でママ入ったけど
棚湯がとっても解放的で、久々にのんびりとお湯につかれたよ。

ルンルンで戻ってきたユキは子供用の浴衣を着てました!
かわい~(^^)でも上手に全身の写真が撮れませんでした・・・涙

夕食はビュッフェ♪
いろんな種類があって楽しかったけど味はまぁあぁだったかな。

イルミネーションもやってて、就寝前にちょっとだけお散歩も。
シンデレラの馬車みたいなのがあったから
座らせてみたら、この有り様…。ぎゃん泣き。
c0206898_157337.jpg

怖かったんやろうか。
でもママはお気入りの1枚です。

他にも、ウサギさん達もピカピカ☆
c0206898_1595370.jpg

ペガサス?
c0206898_203157.jpg

小鹿さんにチューしてみたり
c0206898_212696.jpg

乗っかってみたり
c0206898_223860.jpg

・・・感電してまうやろー!!
と、ハラハラしつつもかわいくて写真ばっか撮ってました(^^;)
いかん母親やね↓↓

でも、とにかくとってもキレイだったよ。

お部屋に戻るとバタンきゅー。
いっちょまえに浴衣姿で寝ておりました(笑)
c0206898_252418.jpg

ベットと同じ高さの大きなソファが用意されてて
私のベットとくっつければキングサイズ以上のベットになって
広々ゆっくり眠れたよー。

で、次の朝はこんな感じ(笑)
c0206898_272323.jpg

ママ・チョモ・おばあちゃんと一緒に
6時半頃から朝風呂して、牛乳を3杯もおかわりして
部屋で一息ついてた瞬間~。
大人もこんな風にぼーっとするときあるよね。

杉乃井ホテルはとっても広くて温泉まで結構歩いたけど
棚湯が本当に気持ち良くて、満足できたかなー。
水着で遊べる温泉施設も興味あったけど
今回は行かれませんでした。
次行ったときには入ろうかな。

で、杉乃井ホテルとは朝の10時すぎにさようなら~。

ユキの初めてのホテル宿泊は楽しい時間を過ごせたはず☆
c0206898_2133990.jpg

[PR]

by niisakaboo | 2011-11-18 02:17